思いつくまま 気の向くまま

ヤフーブログから引っ越してきました。 特撮、特に光の戦士が大好きv 映画第一弾から審神者にも就任、年々沼が深くなっていますw

2010年02月

予定が立てられないので、早く決まってほしいなぁと思ってた東武動物公園の3月三連休の
ショー予定。

ここ最近の傾向からして、ライダーか戦隊が来るだろうと思ってたんですが。
「レスキューフォース&レスキューファイアーショー」になったみたいです。

そっちが来たかー!(笑)

ファイアーの方は素顔の戦士も登場ということで、秋のショーみたいに完全入替制になる
みたいですね。
前回は見られなかったし、レスキューフォースも出るのなら今回は見ておきたいなぁ。

金沢から夜行で帰ってきてそのまま行けば、けっこう早く着けるかも?(笑)

そういえばその聖地のショー。
ポスターの絵柄が少し変わって、フェニブレの姿がv
イメージ 1
フェニブレまで出てくるれるなんて、とっても楽しみですv

さぁ、どういう日程で行ってこようかな。

後は東武のシンケンショーの日程ですね。

お願いだからGWにかぶせてくるのはやめてー!!
確かボウケンの時ってGWとかぶって見られなかったんだよね・・・・(--;

今日のお昼はフィギュアの女子フリーということで。
お昼休みにオリンピック中継を見ていた人もかなりいるのではないでしょうか。

でもメダル候補の人達の演技は13時以降から。
会社のお昼休みは12時から13時なので本来なら見られないところだったんですが、今日は
部長が言いだしっぺになって、お昼休みの時間を30分ずらして皆でテレビにかじりついて
いました(笑)

しかも13時半になっても誰も席に戻らないし。
むしろ人は増えてましたね。
13時半てちょうど真央ちゃんの順番が回ってきたところでしたからv

結局、真央ちゃんはもちろん、カナダのロシェット選手の演技までしっかりと見届けて
しまいました(^^;
ほんとはラストの長洲選手まで見たかったんですが、さすがにもうタイムオーバーでした(笑)

金メダルを取れなかったのはとっても残念でしたが、真央ちゃんはじめ皆とっても頑張り
ましたよねvv
銀メダルだって十分立派だし、男女そろって3人全員入賞もほんとにすごいことですから!

そして金は当然というプレッシャーの中で、完璧な演技を見せてくれたキム・ヨナ選手も
素晴らしかったですねv

選手の皆さん、ほんとにお疲れ様でしたー!
そして感動をありがとうございましたvv

だいぶ以前から電王の映画新作についての噂は流れてましたが。
どうやらほぼ確定になったみたいですね。

しかも噂通り、二週間おきで3本連続上映(^^;
5月22日から「ゼロノス編」
6月5日から「超・電王編」
6月19日から「ディエンド編」

電王でなぜディエンド?
とかいう疑問よりもまず先に。
映画でこの日程ってかなりきついですよね。

たった二週間の公開じゃ見にいけない人絶対いっぱい出てくると思うし、なにより子供は
完全に置いてきぼりだよなぁ・・・・。

電王の新作だし楽しみは楽しみなんですが、ディケイドの最終回を思い出してしまって
素直に喜べないのがちょっと残念です。

そういえば。
たけるんが出るとかいう噂の方はほんとなんでしょうかね?

面白いのみつけましたv


えっと、これもボカロなんでしょうか?

それとも全然別物ですか、Aさん?(指名。笑)
MMD杯ってなんだろう?(そこからですか)

そこらへんの事は全然分からないんですけど、面白いからまぁいいやv

兄さん(微妙に違)の頭が燃えてるとこで大爆笑してしまいましたv

今、とってもメビが足りません。

お正月明けからこっちショーはあってもメビは全然出てくれないので、メビ成分足りなさすぎで
倒れそうです(^^;

なので、いろんなショーをチェックしてメビが出ないか探してるんですが、今のところ
関東圏では最速で3月末の相模大野!

すみません、倒れていいですか(笑)

あまりに寂しいので、今週末のラゾーナに行ってこようかと画策中です。
ボイジャーのライブにメビが出てきてくれるんですよねv
15時半からならなんとか間に合いそうだし、ショーでなくてもメビに会えるならちょっと足を
延ばしてみようかとv

そうそう、ショーといえば。
金沢の聖地で今やっているショーが好評につき3月14日まで延長になったそうです!
これ見たいんですよねー。
2月いっぱいじゃ無理だと思ってたけど、3月なら行ける?
14日なら予定入ってないしv
とか、一瞬思ったりもしたんですが。

それ以上に見たいショーができてしまいました!
ウルスタ6周年記念の春休みスペシャルステージ。

イメージ 1

メビとヒカリですよーvv
アグルとも仲悪そうと思いましたが、なんとなくヒカリともあわなさそうだよね、ゼロくん(笑)
どんなショーになるのかすごく気になりますv

でもこのショー、春休みと銘打ってるだけあって期間が短いんですよね。

行けるとしたら三連休辺りかなぁ。
4月は博品館ともろかぶりだし、27日は相模大野がありますし。
28日の八尾もまだあきらめきれてないし(^^;

二週連続金沢はさすがに無理だから、これに行くなら今のショーはやっぱり無理かなぁ。
先輩メビ、見たかったんですが。

ただ三連休は東武もヒーローショーが入ってくると思うんですよね。
今年のシンケンショーは絶対見ておきたいし。
東武も早くショーの予定発表してほしいなぁ・・・。

↑このページのトップヘ