思いつくまま 気の向くまま

ヤフーブログから引っ越してきました。 特撮、特に光の戦士が大好きv 映画第一弾から審神者にも就任、年々沼が深くなっていますw

2008年09月

以前から劇団四季がチケット代を値下げすると公式で発表していましたが、その詳細がようやく
発表されました。

http://www.shiki.gr.jp/navi02/news/004157.html

今までは一万円以上が当り前だったチケットが、一万円以内で手に入るのはすごく嬉しいですねv
キャッツやライオンキングなどのロングラン作品でも一般9,800円、会員料金ならなんと8,800円!
今まで10,500円だったことを思えば、この差はとっても大きいですvv

これでもっとキャッツを観に行けるようになるかなぁ・・・・。
まだ行くのか、っていうつっこみは無しの方向でお願いします(笑)

8兄弟のショーを見るために朝から並んでいます。
9時から整理券配布だったんですが、11時の回は8時過ぎに、15時の回ももうすでになくなってしまったみたいです。
すごいなぁ、ラゾーナ。
まだ開店前なのにねf^_^;
無事に整理券はゲットしましたが、11時の回はこのまま並んでてくださいということでまだ並び中。
メビに会うためだから頑張るけど先は長いです。
それに寒いよ~。
せめて店内に入れたらいいのになぁ。

イメージ 1

イメージ 2

今日は友人と舞台に行く事になってたのですが、銀座で待ち合わせて念願のキルフェボンの
タルトを食べてきました!!
以前から一度行ってみたいねと言ってたので、一緒に東京に出るこの機会を逃してなるものか
と思いまして(笑)

タルトはどれも美味しそうで、とても一つに絞りきれず結局二人で三つも頼んでしまいました。
食べれるかなぁなんてはじめは言ってましたが、いざタルトが来たらぺろっとたいらげちゃい
ましたね(笑)
とっても美味しかったですvv

それにしてもキルフェボンのお店の混み方はすごいですね。
あらかじめ店頭で希望時間の予約をいれておいたから大丈夫でしたが、もしそのまま行ってたら
舞台に間に合わなかったかも。
だって90分待ちとか書いてましたもん。
どこぞのアトラクションかと思いましたよ(^^;

もうすぐ秋の新ドラマが始まる時期になってきましたね。
それまでにいろいろとたまってる番組を見ようと思っていたのですが、この時期を狙っての
特番、スペシャルのオンパレードに、あっさり無理だとあきらめました(^^;
だって今回、好きだったドラマのスペシャルが多いので捨てるに捨てられないんですもん。

それにしても「ルーキーズ」と「ガリレオ」のスペシャルが同じ日っていうのは、いったい
なんの嫌がらせでしょうか。
他にも日にちはいくらでもあるのに~!!
まぁ、時間帯がかぶってないのがせめてもの救いかなぁ(^^;

新ドラはまだあまりチェックをいれてないんですが、さて最後まで残るのは何本くらいある
でしょうか。
今期はほとんど残らなかったからなぁ・・・・。

あ。
ファミ劇で10月に「大怪獣バトル」の一挙放送が!!
これは絶対見る~vvv(笑)

ワンタンメンのことかと思ってました(^^;
タンメンという食べ物がちゃんとあったんですね~。

乾電池を冷蔵庫で冷やしたりはしませんが、そうする行為に違和感はまったくありません。

やっぱり関西人だなぁってしみじみ思っちゃいますね、ケンミンショーって(笑)

↑このページのトップヘ