思いつくまま 気の向くまま

ヤフーブログから引っ越してきました。 特撮、特に光の戦士が大好きv 映画第一弾から審神者にも就任、年々沼が深くなっていますw

2006年09月

イメージ 1

昨日から一ヶ月限定のお仕事が始まりました。
仕事上ちょっと薄暗い建物の中にこもりっきりになる訳ですが、お昼に外に出てみたら
気持ちよく晴れた空に飛行船が浮かんでました。
おぉ!
とばかりに写真を撮ったんですが、飛行船てスピード早いんですね。
もっとゆっくり動くもんだとばかり思ってたのに、気がついたら視界から消えてました。
私の飛行船の認識はどうやら気球と同レベルだったようで(笑)
ドコモのロゴをつけていたこの飛行船、やっぱりドコモの宣伝の為に飛んでたのかなぁ?

自分のオーラの色を調べる心理占いがあったのでやってみました。
どうやらその時の気分や時期によっても結果が変わるようですが、私の今の
結果はこれ。

「オーラカラーはライトグリーン」
 調和がとれた落ちついた時期

あなたのオーラカラーはライトグリーン。調和がとれた状態にあります。
理論と感情、自分と他人など対立するもの同士のバランスを無意識のうちに
とることができるでしょう。
コミュニケーション能力も高く、人と人とのパイプ役にピッタリ。
ただバランスがよすぎて恋の情熱には欠けがち。
“顔はいいけど性格は弱いね”なんて長所、短所がわかりすぎてサビしいかも!? 

・幸運を呼ぶ石……ローズストーン

だそうです。
うーん、以前に比べて怒りっぽくなってるような気がするからあたってるのかと
言われると微妙なんですけどね。

自分のオーラカラーを調べたい方はこちらへv
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/psychology/pd?ty=t&bid=20060922

でも、これ最初見た時、オーラパワーって読み間違えました(^^;
スカパーで見てるマスクマンの影響に違いない・・・・。

メビウスが出ましたよ!(笑)
ありがとう、黒柳徹子!!
あなたが姪の子供に自慢するためにメビウスに会ってみたい、って言ってくれた
おかげですv
でもメビウスと腕組んでツーショット写真撮ってるのは、かなりうらやましかった
なぁ。しかも二枚も。
ウルトラマン相手でも相変わらずの彼女のトークに、ちょっとタジタジとなってる
メビウスが可愛かったですvv

9月に入ってからこっち、毎日の録画予約が山のようになってます。
夏ドラマ終ったんだから少しは減るかと思ったんですが、全然減らないし(^^;
原因はわかってます。
大半はスカパー。
特撮だけでも戦隊3本、ライダー1本、円谷3本、その他1本。
もちろんリアルタイム放映は抜き、スカパーだけの話です。
ものによっては一度の放映で4話分あったりしますから、話数で数えるととんでもない
事になりそうで、怖くて数えてません(--;
これに加えて、前々から放映されるのを心待ちにしてた大河ドラマの「独眼竜政宗」が
始まったんですが、これが月~金の毎日放送なんですよね。
地上波の方ではあい子ちゃんが主役の昼ドラが毎日あって、10月からはNHKの朝の
連ドラに西くんが出るらしいのでこれもやっぱりチェックしたいし。
それに加えて秋ドラマが始まるんですよね・・・・。

あ。なんかこうやって書き出したら、絶対まわらないような気がしてきました(笑)
だって10月まるまるお仕事ですよ?
今でさえ大変なのに、絶対見る暇ないよ~(>_<)
せめてHDの容量をもうちょっとあけたいんですが、お仕事は今週の金曜から。
間に合うかなぁ・・・。

イメージ 1

昨日は舞台が終った後、楽園に寄り道してきました。
だってせっかく東京に出てるのに、天気だってよくなってきてるのに舞台一本だけ
観て帰るのももったいないじゃないですか(笑)
夏公演もこの土日で終わり。
できれば日曜の千秋楽が見たかったような気もしますが、見れるだけいいかなと
15時からのショーを見てきました。

今回のレッドは、ゴーグルファイブ、ライブマン、カクレ、タイム、マジでした。
最近かなり過去の戦隊ものを見てると思うんだけど、今回のグループでちゃんと
見てるのはカクレとマジだけでした。
やっぱりまだまだだなぁ。
でも、前に座ってた子供連れのお父さんが、すごくはしゃぎながら「俺、この
レッド達全部見てるよ!」といってるのには驚きました。
かなり年代にばらつきあると思うんですけどね。
実は戦隊ファンなんだろうか、と後ろの席で勘ぐってしまいました(^^;

今回のショーははじめの頃に一回観たっきりなんすけど、小ネタちょっと増えてるかな?
それぞれのレッドの台詞とか、個性が出ててけっこう面白いんですよねv
できれば全部のレッドを見てみたかったなあ。
そして相変わらず俺様全開のボウケンレッドがかっこよかったですv

来週からの秋公演も楽しみなんですが、仕事始まるからいったいいつ見にいけるのやら。
頑張って調整してみたいと思います。

↑このページのトップヘ