刀ミュの「江 おん すていじ」の詳細が出ました!
サブタイに「新編 里見八犬伝」とあるんですが、これは源氏双騎みたいに刀剣男士達が
八犬伝を演じるってことなんでしょうか?
だから江だけでなく、水心子と大典太さんをあわせて8振りいたのかな。
だとしたら、誰を誰が演じるのかもすっごく気になるんですけどー!
特に気になるのが毛野w
いったい誰が演じるのー!?(笑)

それにしても、ここにきてステが源氏物語、ミュが里見八犬伝と歴史ではなく物語の方に
話が進むのは何か意味があるんでしょうかね。
ゲームの方で大侵寇が終わってからのタイミングで、ステミュ双方が物語の世界に舵を切る
のはちょっと偶然とは思えないんですが(^^;

まぁ、それはそれとして、チケ取りですよ。
伊達双騎に比べれば会場のキャパや期間的にマシな気もしますが、争奪戦にはかわり
なさそうですね。
本気出すとかえって取れない気もしますが、できる限り頑張りたいと思います!