感想をためてしまってたデッカー(^^;
リアタイはちゃんとしてるんですけどね。
ということで3話。

3話でアサカゲ博士とHANE2が正式にガッツセレクトに仲間入り。
ガッツホークと連携して戦うガッツファルコンに搭乗する為のシュミレーションでは
カナタ達3人ともボロボロの結果でしたが。
めげずに訓練を続けて、HANE2ともコミュニケーションを取ろうとする姿勢がとても
よかったですv
まさかHANE2があんなくだけた口調でしゃべるようになるとは思わなかったですがw
後、名前がハネジローになってしまうとは。
ダイナのハネジローと被るからちょっとは変えてくるかと思ったんですが、そのまんま
なんですね(^^;

ゴモラが現れて隊長の指名でガッツファルコンで出撃することになったカナタ。
デッカーへと変身する際に、ハネジローに秘密を打ち明け仲間に引き入れちゃうシーンは
うまいなぁと思いました。
ここでハネジローを仲間にしておけば後々も助かるでしょうから。
ちょっと我夢とPALを思い出しちゃいましたv

スフィアの干渉でゴモラがスフィア合成獣になってしまった時は、ちょっとゴモたんに
何してくれてるの!?って思いましたが。
カオスヘッダーなら分離させれば元の怪獣に戻れましたが、スフィアは無理なのかなぁ。
そのまま倒してしまっていたし(^^;

イチカちゃんとの会話でデッカーという名前をつい口に出してしまって「でっかくて
かっこいいから!」ととっさに誤魔化したカナタ。
とっさだった割にはいい誤魔化し方だったのではw
これでデッカーという名前が全体的に認定されることになるんでしょうね。