とうらぶ、来月の予定が発表になりました!
聚楽第に続いて、文久土佐の特命調査が復刻!
これはやっぱり特命調査、全部復刻してくれるんでしょうか。
復刻といえば夜花奪還作戦も。
花火ボイスが14振り分増えるそうで、どの男士のボイスが増えるのか楽しみですね。

軽装も再開されるみたいで嬉しいですv
次は誰からになるのかな。
まぁその前に、まだ買えてあげてない子に買ってあげろという話なんですが(^^;

そして新刀剣男士!
久しぶりに鍛刀きましたね(^^;
鍛刀運は微妙だけど、とりあえず資源と依頼札は今から貯めておこうと思います。

あ、ちなみに確定報酬の笹貫さんは昨日無事にお迎えできましたー!
89S0iG0vR02nVC7OUybICQ
確定報酬ほんとありがたいv
新刀剣男士さんが誰になるかは分からないけど、無事ゲットできるといいなぁ。