昨日はYou Tubeの方で花丸特番の配信がありました!
キービジュアルに出てるキャラの声優さん達が大集合しての豪華版v
途中大きなこんのすけも登場してましたよ。
動くの大変では?とか、ちゃんと前見える?って中の人を心配するキャストと、何を言ってる
中の人などいない、こんのすけは本物だ!というこんのすけ強化担キャストとのやり取りに
笑っちゃいましたw

テレビ版の花丸の振返りや劇場版から登場する新刀剣男士の紹介、映画の見どころや新情報まで
盛りだくさんでしたね。
週替わりで特典映像があって、一週目、二週目がミニアニメ、三週目が伯仲のエンディングに
なってるので、毎週行かなきゃいけないことは理解しましたw
まぁ、地元の映画館でやってくれると分かった時点で毎週行くつもりではいましたけどね!
映画公開までもうカウントダウン状態。
とっても楽しみですv

あ、特番はアーカイブが残ってるので今からでも見られますよーv