見てきましたー!
ほんとは初日に行くつもりでしたが、ちょっとしたアクシデントで見ることができず(^^;
これは見に行けるの週明けになるかなぁと思っていたんですが、レイトショーに間にあうと分かって急遽昨夜見に行ってきました。
レイトショーで映画見たのなんて何年ぶりだろうw
-ppms46
初日に見た人達が概ね高評価でしたが、たしかに面白かったv
まぁ、ちょっと見る前にハードル上げすぎちゃったかなって思うとこもあったりはしましたがw
でもあの情報量を2時間にまとめてるのはさすがだったし、また見に行かなきゃって思わされる内容でしたね。
迫力のある怪獣たちや、とってもスタイリッシュになってる星人達との線引もうまかったです。
初めて見た時、ぬるっとした外見がいまいち受け付けなかったシン・ウルトラマンですが、やっぱり見慣れるとかっこよく見えますねw

ウルトラを知らなくても十分楽しめますが、知ってるといろんな小ネタに反応できておもしろいです。
後、予告見た時も思いましたか、山本耕史版メフィラスのうさんくささが最高でした(笑)