ファミマで開催されてる花丸コラボ。
昨日からコラボフードが登場してたので買ってきましたv

-y4ip0e
-gsugf1
ぷっちょは一袋に7個入り。
全20種なんですが、私が買った袋は土佐組にかなり偏ってましたw
d3ekrx
特にむっちゃん、ちょっと多すぎませんか?(笑)
一個だけだけどまんばちゃん入ってたからよかったv
シールは安定と静香さんでした。

そして揚げせんのカードはこちら!
c53stt
かぶりがない上にまんばちゃんがいたー!!
や、もうこれで満足ですv
クリアファイルもほしかったのはゲットしたし、後はお店で店内放送聞くだけかな。
何回か行ってるのに全然放送当たらないんですよね。
加州くんの内に一度は聞きたいなぁ。