昨日まで6日間の刀ミュの無料配信で盛り上がりましたが、本番はこれから!
ということで、今日はらぶフェス2022が開幕しましたーv
福井から始まる今回のらぶフェス。
全公演配信があるので、さっそく初日のマチソワを配信で観ることができました。
すごかったー!
2018のお祭りを踏襲しつつ、さらにそれをふくらませて盛り上げていてv
お祭りに込められてる意味も前回とは違いましたしね。

こういう公演ならではのその曲をその男士が歌うの!?という驚きもたくさんあって
とっても楽しかったですv

会場替わり男士は今回は大倶利伽羅。
本来なら大倶利伽羅が入る曲で別の男士が入ってたのは、今回のらぶフェスでずっと
歌われるからなんだろうなぁ。
その分、福井会場のみだろうYSSが次の会場からどうなるのかが気になるところ。
その会場しか出ない男士のナンバーが入るのかなって思ってたんだけど、YSSで相手を
変えるのではって意見も見てそんな可能性もあるのかと。
まぁ、そこは次の愛知公演で分かるでしょうね。

歴キャスは今回二人だけでしたが、どちらもインパクトすごかった!!
今回のフェスにどうしてこの二人なのかも納得でしたv
榎本さんと将門公、両方のペンラの色決めてほしいw

それにしてもこれ絶対目が足りないですね(^^;
現地で観るまでにディレイをたくさん観て予習しようと思います。
後、ペンラの色替え覚えなきゃー!!